トップページ | ほどがある・・・・ »

2005年8月19日 (金)

ブログはじめるぞ!

昨日からというもの、頭の中は来年の新作ミュージカル、「ダンス オブ ヴァンパイア」でいっぱいです。だって主役のクロロック伯爵はやっぱり山口さん!共演に市村さん、浦井くんに泉見くんでしょ。それに吉野さんだもの!もう、きゃーって叫ぶしかないわ~~!問題はサラが誰になるんでしょうね~?それに野沢さんがアンサンブルにはいるかな~。早く発表してーーーー!チケットとりの準備が!って、まだ1年先の話なのね・・・。

|

トップページ | ほどがある・・・・ »

コメント

こんにちは(*^O^*)
ブログ開設、おめでとうございます。
“ダンス オブ ヴァンパイア”はアンサンブルが気になりますよね。早く他のキャストも発表して欲しいですね。

投稿: しの | 2005年8月20日 (土) 17時38分

しの様、こんにちは
一番乗りのTBとコメント、ありがとうございます。
アンサンブルがいつ発表になるのか、本当に気になります。
帝劇へ遠征通いになるかもしれないことを考えると、今から働いて働いて、チケット代と交通費を稼いでおかねば・・。
まったりなんかしておれない・・?

投稿: ジーナ | 2005年8月20日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/5547742

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめるぞ!:

» ダンス オブ ヴァンパイア [青い銀河の夜]
久しぶりの連休で、PCも久しぶりに開いたら…。 “ダンス オブ ヴァンパイア”の正式発表があっていたんですねー(^^;; 前々から噂はありましたから、びっくりはしませんでしたけど…。 ウィーン・ミュージカルの演出家と言えば、あの先生のイメージが強いですが…。 なので、演出はあの先生かなぁ?と思っていましたが、これまた噂で他の方が演出をされると聞いていたので、やっぱり違ったなぁぐ... [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 17時56分

トップページ | ほどがある・・・・ »