« 岡幸二郎さん「ごちそうさま」出演 | トップページ | 「徹子の部屋」で本田美奈子.さん追悼特集 »

2005年11月25日 (金)

北野天満宮に行ってきました

今日は25日。お友達のバウさんと北野天満宮の市に行ってきました。お目当ては着物と帯。いいの見つけました!帯は1本500円でしたが、小銭が400円しかなくて「まけてくれる?」って言ったらほんまにまけてくれました。おばちゃん、ありがとー!収穫は着物2枚と帯1本でしめて900円!(すぐ値段をいうとこが関西人やな~・・)お昼のおでんが500円。着物より高いんかい・・・。
さっそく「一人で着る着物の本」を見ながら、着付けの練習。もたもたしながら、えらい汗かいていちおう着れたけど、さっとできるよう毎日練習だーー。

|

« 岡幸二郎さん「ごちそうさま」出演 | トップページ | 「徹子の部屋」で本田美奈子.さん追悼特集 »

コメント

天神さんではお世話になりました。
良い買い物できてよかったですね(^^)
着物袋詰め放題1000円!の世界は二人で行ったらお得やなーと実感しましたv
着付け、頑張ってね!

投稿: ばう | 2005年11月28日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/7330764

この記事へのトラックバック一覧です: 北野天満宮に行ってきました:

« 岡幸二郎さん「ごちそうさま」出演 | トップページ | 「徹子の部屋」で本田美奈子.さん追悼特集 »