« 恋する日本代表、完結編?! | トップページ | お、おもしろーい! »

2005年12月22日 (木)

すんごい雪です!

12月にこんなに(10cmくらい)積もったのって、京都じゃここ7-8年ぶりくらいでしょうか?今日は駅まで30分、歩いて電車で出勤です。電車は遅れてました。大阪では停電でJR、地下鉄が一時ストップしてたそうで、今日観劇予定のかた、大丈夫だったかな。この寒さ、山口さん風邪ひいてないよね?
雪がひどくなりそうなら仕事早めに切り上げるかも、って言われながら、結局いつもの勤務時間になってしまいました・・・。帰り道、地下鉄の駅で乗り換えをしようとしてたら、山口さんにそっくりな人とすれ違いました~!髪型とか背の高さとか、姿勢がいいとことか、それに横顔がほんとそっくりだったんですよ~。思わずまた引き返して探してしまいましたが、すぐ電車が来て乗っていったらしい。ほんとソックリだったの!・・・・・ああ、しばらく山口さんを見ないと、夢祐病がひどくなる・・・。

|

« 恋する日本代表、完結編?! | トップページ | お、おもしろーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/7786355

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい雪です!:

« 恋する日本代表、完結編?! | トップページ | お、おもしろーい! »