« バリケードの中はおもしろかった | トップページ | クロリン団扇 »

2006年3月29日 (水)

♪Happy Birth Day to Me~!

えへへ、今日がお誕生日です。いくつになったんだったっけ?・・・・・。
昨日帰宅したら、バースデイカードが2通。一通はろっくりばーからで山口さんのサイン入り(印刷だとおもうけど・・)と吉野さんからも!きっかり前日に届くなんて・・・・・ありがと~!ここ最近、誕生日なんて忘れているときもあったくらい、でもカードが届くとやっぱりウレシイ!
「これからの1年が幸せなものでありますように・・・」はい!「ヴァンパイア」もあるし、「マリー・アントワネット」もあるし、「エリザベート」も一回は観れるし、いけないと思っていた日生レミのプレビューを観にいけることになったし、素敵な一年を過ごせそうです!

|

« バリケードの中はおもしろかった | トップページ | クロリン団扇 »

コメント

ジーナさま、お誕生日おめでとうございます。
新しい一年がすばらしい一年でありますように
お祈りします。
幸せなことがたくさんありますように!
日生レミゼプレビュー行かれるのですね。
レポート楽しみにしています。

投稿: しおん | 2006年3月29日 (水) 08時52分

お誕生日おめでとうございます。
(随分たってしまいましたが^^;すみません)

実は、私も3月生まれです♪
毎年ちゃんと、誕生日の1~2日前に、カード届くのですよね。今年も前日に頂きました。
一人一人に凄いですよね。

お誕生日なんていってもこの齢では…なんて思っていたのですが、今は、このカードをとても楽しみにしています^^齢をとるのも悪くない♪

投稿: バルダ | 2006年4月 6日 (木) 02時28分

おおっ!バルダ様も3月生まれですか?!
・・ということはもしかして牡羊座?
最近分かったのですが、私のまわりの山口さんファンはほぼ3月生まれ(もしくは牡羊座)。すでに私を含めて5人もいるのです!バルダ様で6人目・・・驚異的だ~!

投稿: ジーナ | 2006年4月 6日 (木) 22時40分

まあぁ!6人も!?
三月のみなさ~ん、
お誕生日おめでとうございます♪

でも残念ながら魚座なんです。
魚座は、てんびん座とは相性悪いんですよね(;;)

投稿: バルダ | 2006年4月 8日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/9308869

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Birth Day to Me~!:

« バリケードの中はおもしろかった | トップページ | クロリン団扇 »