« ミラクル・オーガスト | トップページ | リー君日記 Vol.7 »

2006年6月19日 (月)

公開稽古+インタビュー

シアターフォーラムに、この間の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」公開稽古+インタビューの動画がアップされています~。

市村さんと山口さんが・・・・笑っちゃいます~。いい先輩、後輩コンビだ~!
あ、伯爵が歌ってる・・・。
この山口さんの笑顔が好きだ~。(あ、壊れた・・・)

|

« ミラクル・オーガスト | トップページ | リー君日記 Vol.7 »

コメント

見ました!教授の登場の絵に描いたような、ぬきあし・さしあし・・いいですねえ^^
祐一郎さん、そうですか?サラのお陰で食が細って痩せた??
え???なんですけど^^;

投稿: バルダ | 2006年6月20日 (火) 19時09分

あんまり、痩せてない方がいいとおもいませんか?
まんまるは駄目かもしれないけど、お年を召してから痩せると、ちょとやつれた風にみえるしー。
祐一郎さまが、教授にすごく気を使っているのが垣間見えてちょと可哀想なきがしました。
でも、カワイ~ですよね。
ちけちけ、12枚で思い留まっていますが、空席情報も眺めてしまっています、、、、、。
イケナイ、まだ始まってもいないのに。。

投稿: たま。 | 2006年6月20日 (火) 20時38分

私も手を引かれてくるくる踊ってみたい・・・
ただの黒い布を引きずってるだけなのに、あまりの素敵さに心臓が危険ラインに迫りかけましたヨ~。

確かに、公演前に痩せるのはどうかなぁと心配です。
これからもっと熱くなることですしね。

投稿: セルゲイ | 2006年6月20日 (火) 22時09分

私も手を引かれてくるくる踊ってみたい・・・
ただの黒い布を引きずってるだけなのに、あまりの素敵さに心臓が危険ラインに迫りかけましたヨ~。

確かに、公演前に痩せるのはどうかなぁと心配です。
これからもっと熱くなることですしね。

投稿: セルゲイ | 2006年6月20日 (火) 22時10分

バルダ様、試合お疲れさまでした!
準優勝、よかったですね~。
今日はちょっとへこんで帰ってきたのですが、伯爵の笑顔と歌に癒されて、回復~。
おまけ映像の<愛>、後ほどお届けします~。

たま様、
そーですね、やっぱりちょっとほっぺたぽちゃくらいのほうが、私好み・・・。白くまアイスでも差し上げて、ちょっと太ってもらいましょうか~?(^_^)v

セルゲイ様
公演前に痩せちゃうのは、やはり心配ですよね~。
あの黒いマントの服の胸板・・・じーっと見てしまいました・・・。確か同好会のときは堅かったような感触が・・・。あの胸にぱふっと顔をうずめたい・・・・。そしてそのまま気絶する・・。

投稿: ジーナ | 2006年6月20日 (火) 23時12分

こんにちは。
あちらこちらに旅をしていて、こちらにお邪魔しました(*^^*)
いよいよ初日ですね。
動画を見ると、気分も高まって来ます(^-^)v

投稿: よーりん | 2006年6月29日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/10591329

この記事へのトラックバック一覧です: 公開稽古+インタビュー:

» シアターフォーラム [青い銀河の夜]
@niftyシアターフォーラムに“ダンス オブ ヴァンパイア”のお稽古風景があるよと聞いたので、早速見に行きました。 で、スミズミまで目をこらしましたよ(*^^*)山口祐一郎さんや市村正親さんのインタビューでも後ろの共演者に注意して見てました。 が、やっぱり限界がありました。この人はあの人かな?というのはあったんだけど…。胸を張って断言出来ない(・・、) けど、この動画を見て、凄く楽しみ�... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 19時21分

« ミラクル・オーガスト | トップページ | リー君日記 Vol.7 »