« 公開稽古+インタビュー | トップページ | リー君日記 Vol.8 »

2006年6月21日 (水)

リー君日記 Vol.7

「リー君日記 Vol.7」 あと10日ほどとなりました。

リー君、コウモリってやっぱりニンニクは苦手なのですか?ニンニクはいいよって、佐藤さんが言ってますよ~。
クコール役の駒田さんの<before → after>。3時間はすごいな~。ちょうど舞台全幕くらいの時間ですよね。
楽しそうですね~、お稽古。笑いが溢れてるようで・・・。早く見たい!

おまけの「クロロック家の日常」
そうかお父さんとヘルベルトはこんな会話してるのね・・・。その場に居合わせてみたい~。で、伯爵さま?「ムシュヌギー」って何?

|

« 公開稽古+インタビュー | トップページ | リー君日記 Vol.8 »

コメント

ムシュヌギー  謎ですよね。謎。
でも、、特殊メイクに3時間ってことは、、、。
4時間くらい前に楽屋入りして、マチネとソワレの間も化粧落とせず、、ですよね??きっと。
辛そうーーーー(^^;
そこまでする駒田さん、尊敬しますっ

お父さんの、下半身ヌードは、、、鼻血がでるかもしれません、、ので、見なくていいです(笑)

投稿: たま。 | 2006年6月22日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/10616917

この記事へのトラックバック一覧です: リー君日記 Vol.7:

« 公開稽古+インタビュー | トップページ | リー君日記 Vol.8 »