« またはずれ〜。 | トップページ | ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! »

2006年7月28日 (金)

2回目 and 3回目 続き

いまだに直らない夏バテ・・・・。劇場にいる間は治っていたけど・・。

記憶喪失にならないうちに、これだけは書いておこう・・!
ヘルベルトのバラのタトゥーはしっかり確認!それにしても、綺麗なオシリです、吉野さん。
シャワーカーテンを開けたとき、マチネでは大きなスポンジにほっぺたスリスリ。ソワレでは手のひらの泡をふーっとアルフレートに吹いてました。
さすがダンサーさんの吉野さん、バレエポーズも綺麗!
でも「見て~!」というせりふのところで、いっつも「ヒース、私を見て!」という図(知っているヒトは知っている・・・)を思い浮かべてしまう私。

舞踏会のシーン
あの電飾はやめて・・。シンデレラを迎えにきたカボチャの馬車みたいやん。
まあ、その後一番上で階段に片足かけて、立ってらっしゃる伯爵様のシルエット見ただけで、そんな考えいつも吹っ飛んでますケドね・・。
このときのタキシードの衣装が一番好き!足長ーい!

そしてそして、問題のかぶりつきのシーンなのですが!
23日たしかマチネ、剱持サラだと思うのですがーーー。
後ろから羽交い絞めにして、それぞれ腰と胸に上がっていく手・・・。
両手とも、10本の指で胸の丸みを確かめるように触ってませんでしたかーーーー!?
私の頭の中には、赤いドレスの胸のあの両手が、消えずに焼きついているんです~!
ソワレの大塚サラはわりとあっさりめだったと思うケド・・。

これって、私の妄想だったの・・・・?! 教えてー、エロロック伯爵!

|

« またはずれ〜。 | トップページ | ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11123069

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目 and 3回目 続き:

« またはずれ〜。 | トップページ | ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! »