« モナミ~と呼んでくれたまえ。 | トップページ | 分身が欲しい! »

2006年7月25日 (火)

2回目 and 3回目

7月23日 日曜  マチソワともにB席2階上手
 
 マチネ(JCB貸切公演)
  アルフレート:浦井健治  サラ:剱持たまき

 ソワレ
  アルフレート:泉見洋平  サラ:大塚ちひろ

初日以来20日、やっと2回目です~!会いたかった~伯爵さま~!
すでにマチソワのどっちだったか、あいまいになる記憶・・・。覚えているうちに!
といいつつ、皆さんがいろいろレポされてるので、ツッコミどころだけ・・・。

初めての浦井アルフレート、か、かわいい!
泉見アルフレート。君のアルフレートは大好き!でもほんとに汗っかきですね・・・。
剱持サラ。きれいーだ~。
大塚サラ。思っていたとおり、むちむち、エロかわ~。

「神は死んだ」
アルフレートとサラのデュエット、でも目は二人じゃなくて下手の舞台を上がる階段しか見てません・・・と、暗転になっても分かる黒い大きな人影・・・伯爵さま~!
舞台に上がってもしばらく後向きなのですが、振り向いたとき2階を見あげて、勘違い光線をバシバシ!!後のクレーンといい、2階席もオイシイかも。

「人類のため」
ゆりかごの中でハト時計を分解するなんざ、恐るべき子どもです、教授。
論理、論理。信じるものは理性。感情は捨てた。そういえば耳のとんがった魅力的な宇宙人がおりましたっけ・・。

「お前を招待しよう」
「♪ごきげんよう~、怖くはない~」と言われたって、でっかいコウモリクレーンでお風呂場のぞかれちゃ、怖いですって!しかも、しっかり前見られてますって!

クコールさん、ブーツお届けついでにご挨拶。「こぉんにちは」とか「こんばぁんわ」。初回より断然しゃべりが増えたクコールさん!そうそう、伯爵さま、ろうそく代は踏み倒さずに、ちゃんと払ってあげてね~。

1幕最後までいかないうちに眠くなってきた・・・。後でまた。


  

|

« モナミ~と呼んでくれたまえ。 | トップページ | 分身が欲しい! »

コメント

ジーナさま、23日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また一緒にぽぉ~と壊れましょうね!
どこかに十字架売ってませんかね(笑)

投稿: しおん | 2006年7月25日 (火) 06時09分

レポありがとうございます。
確かにあのお風呂の覗かれ方は怖いかも(笑)
でも「お前はもう逆らえないこの私の思うままだ」と言われたら私は即刻ついて行きます!!(笑)
早く日曜日が来ないかな~!!

投稿: クロリン | 2006年7月25日 (火) 23時59分

しおん様、
楽しかったですね。またご一緒しましょうね~!

クロリン様
いいな~、次の日曜日ですか。レポお願いしますね!
ふふふ、私も同じです。伯爵様、あなたの思うまま、どうにでもして~ってついていきますです。

投稿: ジーナ | 2006年7月26日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11089737

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目 and 3回目:

« モナミ~と呼んでくれたまえ。 | トップページ | 分身が欲しい! »