« ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! | トップページ | 「十二夜」初日 »

2006年7月28日 (金)

7/23思い出し日記

とある場所でとある方を待っていたら、関係者らしき人が「ごくろうさまでした」と、見送って出てらしたその方は・・・。
ヘアーもすっきりクシを入れて整え、爽やかな白の半そでシャツという装いで、地下への階段を下りて行かれました。

まわりのヒトは気づいていなかったよう・・・・。でも、気づいた私もドキドキして、声かけられなかったもの・・・。きっとお稽古帰りですね・・・。来月、名古屋ですもの。

名古屋もそうですが、来年のレミゼ、また山口バルとあなたのジャベールみられるーー!今さーん!

|

« ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! | トップページ | 「十二夜」初日 »

コメント

コメントありがとうございました!白の半そでシャツ・・目に浮かびそうです。と言いつつ瞼閉じて浮かんできたのは、ジャベールのもみあげでした・・。なぜなんだ自分??

投稿: wie | 2006年8月 2日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11123684

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23思い出し日記:

« ウィーン版「エリザベート」来日公演決定! | トップページ | 「十二夜」初日 »