« 2回目 and 3回目 | トップページ | またはずれ〜。 »

2006年7月27日 (木)

分身が欲しい!

ほら、パーマンが使ってるでしょ?鼻んとこポチッと押して、使ってる分身。
2個くらい欲しい。
1個目は、バリバリ仕事させとく。働かせてチケット代、交通費を稼がせる。
2個目は、睡眠不足解消用。ぐっすり寝かせて、起きてる時間はたまったビデオ鑑賞。

本体は、山口さんラブーーーー!帝劇に通い詰め、伯爵さまと舞踏会で踊るの~。
寝癖ヘアーもかわいい、山口さんのハイタッチゲットをめざすのだ~!

・・・・・と、こんなことをブツブツつぶやきながら、さあこれから仕事じゃー!
紫外線アレルギーの私。汗かいて日光に当たると、そこんとこが赤くなってモーレツにかゆくなるのです。もしかしてヴァンパイア体質?

|

« 2回目 and 3回目 | トップページ | またはずれ〜。 »

コメント

寝癖ヘアは可愛いというより・・・・
寝癖というより起きて時間がなくバタバタ出てきた・・・・って感じが私の目撃日。
いくら鬘をかぶるから・・・・といっても少しは気にしてよ~と言いたくなりました(笑)
あのヘアのおかげで「今日のシャツは青だったけれど・・・・」までしか記憶がないのです(笑)
分身より、透明マントで祐さんの生活をのぞいてみたい!!
紫外線アレルギー、これからの季節は辛いですね。お大事に~!!

投稿: クロリン | 2006年7月27日 (木) 16時37分

ジーナさま、私も日光皮膚炎です。
私は日光にあたるだけでかゆくなるので
長袖を着て手袋をします。
そうしないとかゆくて悲惨なことになります。
お互いにこの季節は大変ですが頑張りましょうね!

投稿: しおん | 2006年7月27日 (木) 20時42分

クロリン様、
私が観た23日は爽やかに「♪おっはよ~」って感じでした。寝癖のついた爆発ヘアーも見てみたいです。できれば手ぐしで直してあげたいけど・・・。透明マントもいいですね~。チロリンがいるかどうか、探ってみたいです。

しおん様
お互い、日光がダメというのは大変ですね。
手と体は隠せても、顔が~!UVクリームをたっぷりつけていますが、外にでると、お肌が焼けてる~と感じてカユイ!

投稿: ジーナ | 2006年7月28日 (金) 00時25分

あの寝癖、手ぐしではムリかも・・・・という状態です(笑)
ホント、お世話したくなる・・・・(笑)

投稿: クロリン | 2006年7月28日 (金) 00時38分

え~!?手ぐしではムリなほどの跳ね上がりだったのですか~???
そ、それはぜひ見てみたい・・・・。

投稿: ジーナ | 2006年7月28日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11114914

この記事へのトラックバック一覧です: 分身が欲しい!:

« 2回目 and 3回目 | トップページ | またはずれ〜。 »