« しんどーい! | トップページ | OUR HOUSE大阪千秋楽 »

2006年7月14日 (金)

正しいカーテンコールの楽しみ方(傾向と対策)

サーバーもメンテ中、私の体もメンテ中・・・・・ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今朝みたいにカラッと晴れてくれると、調子いいよ!・・・と思ってヴァンパイアのHPを見たら、ふぎゃ~ーーーーー!!!!!
「リー君日記 Vol.17」  「正しいカーテンコールの楽しみ方(傾向と対策)」!!!!
十字架を振り回す教授とか、ニャンコみたいに牙を見せてくれる伯爵さまのかわいー姿とか見せられると、帝劇にすっ飛んでいきたくなってしまうではないですか!!
立っていいんですか?踊っていいんですね?!

V未見の友人に「キャリアー」と言われた私・・・。そう!私はヴァンパイア・ウィルス・キャリアー。さあ、ウィルスばら撒きに行かなくっちゃ!

|

« しんどーい! | トップページ | OUR HOUSE大阪千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/10930930

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいカーテンコールの楽しみ方(傾向と対策):

« しんどーい! | トップページ | OUR HOUSE大阪千秋楽 »