« クロリン、現る! | トップページ | 「元祖、でぶや」 »

2006年9月 8日 (金)

またお会いしましょう・・・・??

「リー君日記」Vol.36 最終回

打ち上げパーティーの動画がアップされてました。
伯爵さまは観光に行っちゃっていないのね~と思ったら、「あっかんべー、タペストリー」でご登場。
「またお会いしましょう・・??」って「??」が意味深・・・。再演するのかしないのか、どっちなのよ~~~!!

そ、それにしても、どアップに迫ってくる伯爵さま・・・。またドキドキしちゃうじゃないですか~。BGMがウィーン版「TDV」だし、山口伯爵はここんとこもっとロングトーンで迫力の一幕ラストだったな~とか、あぁ、また思い出しちゃう~!

|

« クロリン、現る! | トップページ | 「元祖、でぶや」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11805789

この記事へのトラックバック一覧です: またお会いしましょう・・・・??:

« クロリン、現る! | トップページ | 「元祖、でぶや」 »