« ゼーハーッ、もうなんだかへとへとですぅ~、その2 | トップページ | またお会いしましょう・・・・?? »

2006年9月 3日 (日)

クロリン、現る!

今年の夏は妙に疲れやすくて、体調がいまいち。帰ってから後も、ずーっとしんどい日々が続いていました。昨夜も調子のおかしいパソコンをやっと直して、バタンキュー。そしたら・・・・

東京でお会いしたクロリンさんが、アロマテラピーとマッサージに来てくれました!(あ、もちろん夢でですよ。)お会いしたのはちょこっとだけ、お互い友達連れでしたので、ご挨拶程度しかできなかったのですが、はっきり、「あ!クロリンさんだ!」とわかりました。
そしてお連れがたまさんで、「もう若くないんだから、あまり無理するんじゃないのよ!」とお説教されました。・・・・・・ハイ。
お二人とも、わざわざ来てくれてありがとう!

ひさしぶりに朝寝坊できたよ~。

|

« ゼーハーッ、もうなんだかへとへとですぅ~、その2 | トップページ | またお会いしましょう・・・・?? »

コメント

おかしいなぁ~!
アロママッサージは祐一郎様にしかやらないのに~~~とまだ(いつも!?)夢うつつな私・・・・(笑)
柑橘類などはリフレッシュ効果ありです。
観劇でおかしくなった私は観劇で虚脱状態から抜け出しました!!MAのワクチンなんて待ってられないデス(笑)

投稿: クロリン | 2006年9月 3日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/11739878

この記事へのトラックバック一覧です: クロリン、現る!:

« ゼーハーッ、もうなんだかへとへとですぅ~、その2 | トップページ | またお会いしましょう・・・・?? »