« 猫の手の謎のヒト・・ | トップページ | 「MA」ブログ更新 »

2006年10月13日 (金)

素敵なものをいただきました~!

CherryCYさんから、素敵なプレゼントをいただきました。

レミゼの記念番号、24653のキリ番を踏みまして・・・。

MA上演記念のすっごく素敵なネックレスです!初日にはこれをつけさせていただいて観劇です。スカートはかなくっちゃ~。女度もアップさせなきゃね・・。
ありがとうございました~。

|

« 猫の手の謎のヒト・・ | トップページ | 「MA」ブログ更新 »

コメント

こんにちは。キリ番GETおめでとうございます。写真載せてくださって、ありがとうございます。ちょっとお恥ずかしいです。
素敵なスカートを着てこのNKをつけたジーナさんのポーズをとった写真をぜひぜひ後に掲載してくださいね。あ、顔はぼかしてくださっても、そのままでも、かまいませんので(笑)

今度お揃い風のピアス(イヤリング)も作って
みたので、注文等があったらぜひメールくださいね。

投稿: CherryCY | 2006年10月14日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/12271531

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なものをいただきました~!:

« 猫の手の謎のヒト・・ | トップページ | 「MA」ブログ更新 »