« ご無沙汰いたしましたーーーm(_ _)m | トップページ | まだありました・・・・・ »

2006年11月21日 (火)

ご無沙汰いたしましたーーその2

えー、まだ書き残していました・・・・壊れたもの。

タイヤのパンク。直してもらったはずなのに、直ってなかった・・・・・。
日曜にパンクして、すぐ直してもらったのに、月曜夜にはぺちゃんこ!
どういうことよーーーー!
(実はそこのGS、前は従業員さんがいたのに、セルフの店になってた・・・それ見てちょっと不安になったのだけど、不安的中・・。)
ええかげんな仕事は許しまへん!きちっと直してもらいます!!
まさか、また修理代払えって言わないだろうな・・・・。念のためレシートさがそ。
(やぶってゴミ箱に捨てちゃってた!ので、セロテープで張り合わせた)

そして、ある寒い夜に疲れて帰宅した日のこと・・・。
カギを回して、ドアを開け・・・・・・・・開かないーーー!!!
地震とか寒さで建てつけが悪くなってて、このところ閉める時堅いな~と思ってはいたのですが、開かないーーーーーーー!ふんぎゃーーーー!
ここは一つ、力のあるオトコの力を・・・でも、もう夜中の11時過ぎてるし・・・。
どーする??!
(ホンマにここで、オダギリジョーの「ライフカード」のCMが頭に浮かびましたよ・・・・・)
ドアさえ開けば、あったかおこたでほっこりできるのにーーーー!
お願い、おウチに入れてーーーーー!
(BGMは「彼を帰して」・・・・♪家へ帰して~く~だ~さ~い・・(TT;)

結局、気持ちよく入浴中の大家さんに来てもらいましたm(_ _)m・・・・。
ガンガンやってなんとか開きまして・・・・・ようやくお家の中へ・・・・・・。
はぁ~、ドアも直さなきゃ・・・・。

|

« ご無沙汰いたしましたーーーm(_ _)m | トップページ | まだありました・・・・・ »

コメント

すいません…BGMのところで笑っちゃいました^^;
いやいや、わが身に置換えて想像するとなんて恐ろしいことでしょうか。
お家に入れて本当に良かった^0^

で、パンク代金大丈夫でしたか?

私の観劇は、いろいろな事情があって…。
でも、誘惑されて、心は乱れ…^^;です。

投稿: バルダ | 2006年11月22日 (水) 00時52分

アクシデント勃発しまくりですね(笑)
重なる時は重なりますね(笑)
私は、、ナンバープレート盗まれた。
そして通勤の時にバイクで職場について、鍵をポケットに入れたままその上着をシートの中に、、、。
かちゃと音がした瞬間、ぎゃーーーーーー(笑)
もっともっとあるよ(笑)

MA,1度では分からないことがいっぱいでした。
楽までに、是非もう一度(笑)

投稿: たま | 2006年11月22日 (水) 01時09分

バルダ様、
パンク代金は、セロテープで張り合わせたレシート見せて、もう一度ただで直してもらいました。
そして、修理屋さんが来るまで、いまは毎日やすりでドアをガリガリ削ってますので、ひとまずはお家に入れてます(^^;

たま様
ほんと悪いことは重なるものです。でもそのときじっと我慢すれば、カミサマからご褒美が・・・。たま様も、「祐一郎LOVE」でいいご褒美いただいてよかったですね~。(^^)v

投稿: ジーナ | 2006年11月22日 (水) 09時54分

たいへんでしたね。
祐一郎さんの声で「うちへ帰して~♪」って
歌ってもらったら、大家さんだけでなく
近所中、ぞろぞろと祐惑されて?起き出しそう
ですね(笑)
ほんとに寒くなりますので、凍えないように
12月はお気をつけください!

投稿: CherryCY | 2006年11月22日 (水) 14時27分

bring ME home~♪だったんですねー。
大家さんが近くでよかったです。管理会社体制だと友人宅かホテルか・・・
年末に大厄払いが起こってるんですね。来年、むちゃくちゃ良いことが起こりそうな予感がしますヨ。
ほらあんなことやこんなことが(笑)
楽しみに待ちましょう♪

投稿: セルゲイ | 2006年11月24日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/12766506

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしましたーーその2:

« ご無沙汰いたしましたーーーm(_ _)m | トップページ | まだありました・・・・・ »