« 決してダメだったわけではないのです・・ | トップページ | ご無沙汰いたしましたーーその2 »

2006年11月20日 (月)

ご無沙汰いたしましたーーーm(_ _)m

MA初日の後、私事であれこればたばたしており、パソコンの前にゆっくり座る気力もないまま、20日になっちゃいました。m(_ _)m

その間にブログのお友達は・・・
しおんさんは風邪でぶっ倒れ・・・・・
セルゲイさんはせっせとお引越しの準備・・・
クロリンさんは試験に合格し・・・
たまさんは幸せな夢を見て・・・
CherryCYさんは新作ネックレスを作り・・・
バルダさんは空手のお稽古やお仕事にお忙しそうなのに、書庫も更新中・・
あ、Gambie Catさん、11月11日のソワレのときのお隣さんは、偶然にも私の友人でした。

そしてその間・・・
体重が減りました・・・44Kg台に・・
プリンターが壊れました。
デジカメが壊れました。
バイクのタイヤがパンクし、
洗濯機はいよいよ末期症状でガーガー言ってます・・・。
極めつけはお財布の赤字・・・。

はぁ~、・・・・・・・・・ヒゲが見たい。生ヒゲ。それとハイタッチも。

|

« 決してダメだったわけではないのです・・ | トップページ | ご無沙汰いたしましたーーその2 »

コメント

こんにちは。お久しぶりでーす!いろいろお忙しくされている間に、祐一郎の黄色い旗イルージョンは上手に?なっており(笑)井上君には新しいモノトーンのかっこいい軍服が新調されてます。
うらやましい!

うちもパフォのためにプリンタ買い替え、その後デジカメは壊れ(いま買い替え検討中)、12ヶ月点検が来て、MAに脳みそ炸裂中でございます。
ネックレスは白パール系のMAバージョンにつづき、黒チェコ系のYYバージョンを新開発?
(ご希望の場合はどうぞメールくださいませ)

投稿: CherryCY | 2006年11月20日 (月) 13時30分

きゃあ!ジーナ様♪
そうですよね。生ヒゲ…せくすぃ~だろうなあ^^
それにしても、色々壊れましたね^^;
一気にくると辛いですね。
我家では、調味料が一度になくなることが良くありますが…。

投稿: バルダ | 2006年11月21日 (火) 01時05分

連続ですみません。
今、しおんさんのところ経由でレミゼのお写真を見てきました^^
えっと…ヒゲが4人並んでて…甲乙つけがたいですね^^;

投稿: バルダ | 2006年11月21日 (火) 01時19分

ジーナさま、お久しぶりの更新うれしいです!
風邪から復活したしおんでございます。
いろいろ壊れてしまって大変ですね。
頑張って下さいね。

投稿: しおん | 2006年11月21日 (火) 06時21分

CherryCYさま
20日も過ぎるともう、曲はすっかり忘れて、ちーとも思い出せません(TT)
祐一郎さんの旗振りイリュージョン、見たい!井上フェルゼン衣装新調?カリオストロ様にもぜひもう一着作ってあげて~!
次の予定は千秋楽です。またお会いできるとうれしいです!

バルダ様
もう無茶苦茶ですわ~(><)いろいろ壊れてます。
はあ~、コレを癒せるのは祐一郎さんの生ヒゲ!
バルダ様の観劇予定は?

しおん様
お元気になってよかったです!しおんさんのレポートでココロがホカホカになります!
また千秋楽におあいしましょうね!

投稿: ジーナ | 2006年11月21日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/12755116

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしましたーーーm(_ _)m:

« 決してダメだったわけではないのです・・ | トップページ | ご無沙汰いたしましたーーその2 »