« とあるイベントに・・・ | トップページ | 皆様、よいお年を~! »

2006年12月29日 (金)

寒い~~~!

クリスマスの千秋楽、お出かけした東京はコートを脱ぐほどの暖かさ、だったのに・・・・・。

雪ですよ・・・。吹雪いてます。
この寒暖の差に体がついていきません。動物園のクマさん状態で、おこたで丸まってます。
きっと福岡も雪ですね・・・。祐一郎さん、風邪ひかないでね。
(去年、風邪引いちゃいましたもの。でもそのおかげで(?)いつもと違う「彼を帰して」を聞かせていただきましたが・・・・・)
私の風邪も治さなきゃ~。

|

« とあるイベントに・・・ | トップページ | 皆様、よいお年を~! »

コメント

こんばんは。楽ではお会いできず残念でした。
それでも夢のホワイトクリスマスおなじ空間で分かち合った、素敵なことですね!

ええと、いつもと違った「彼を帰して」というのは、森進一状態だったのでしょうか?
かなり風邪がひどかった頃ですよね。

それもまた貴重ですが、本人はイベントで毎日話していたくらいだから、(ろうそくが会場の風で流れが・・の話など)よほどきつかったのでしょうね。

投稿: CherryCY | 2006年12月31日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/13249600

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~~~!:

« とあるイベントに・・・ | トップページ | 皆様、よいお年を~! »