« 寒い~~~! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2006年12月31日 (日)

皆様、よいお年を~!

2006年も山口さんで明け、山口さんLOVEで終わります。

2005年12月からの続きで、2006年1月3日から大阪レミに通い、末には同好会でちょっと記憶喪失・・。3月名古屋のレミ通い、ついでに帝劇も遠征。えーいエリザも行っちゃえ!そして夏はクロロック伯爵にハートを奪われちゃったもので、MA帝劇へは控え気味。
ちょっと、遠征多し・・・・・・・。多すぎじゃーーーー!p(><)q
だって新作2作だもん!行っちゃいました。
でも、遠征のおかげでブログでお友達になった方々と、お会いしておしゃべりすることができましたーーー(*^o^*)v

皆様、ありがとうございました。来年ももっと良い年でありますように・・!

そして山口さんには、新しい年に向けて次の言葉を贈ります。

シェイクスピア『十二夜』より、オーシーノ公爵の言葉
If Music be the Food of Love, Play On.
(音楽が恋の糧ならば、歌い続けておくれ)・・・・私のために!

|

« 寒い~~~! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

こんばんは。ジーナさん、今年はいろいろありがとうございました。ブログをきっかけにお会いすることもできてよかったです。
最後のセリフ、祐一郎さんのファントムの声で
ぜひ聴いてみたいですね!いつか・・という夢ですけど。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

投稿: CherryCY | 2006年12月31日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/13281693

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、よいお年を~!:

« 寒い~~~! | トップページ | あけましておめでとうございます! »