« ご無沙汰いたしましたーーその2 | トップページ | ベルサイユから遠く離れてウィーンへ »

2006年12月11日 (月)

まだありました・・・・・

どんどん壊れていった、我が家のモノ・・・。もうないだろうと思っていたら、まだありました。

口内炎ができました。そのころはまだ小っちゃかったので、そのうち治るだろうと思っていたのですが、2-3週間たっても治らず・・・。
ご飯を食べるとみるみる大きく膨れてきて、1cmくらいの血豆状態!なんなのよーーー!
唇の裏側なので、噛むのにジャマ。痛いよ~。治らないって、何かの栄養足りないのね~。(ToT)
そして、風邪ひきました。クリスマス観劇に備えて、予防接種受けなきゃと思っていた矢先・・。
職場のなかではどんどん皆が倒れ、最後に残ったのが私含めて2人。
オナカが痛い・・・・!
やっ、やられたーーー。強力ノロウイルス・・・・。
こんなにトイレとお友達になったのは、生カキにあたったとき以来・・・。

・・・・もう、ないだろうね?壊れるもの・・・。

|

« ご無沙汰いたしましたーーその2 | トップページ | ベルサイユから遠く離れてウィーンへ »

コメント

こんばんは~。

口とおなか大丈夫でしょうか。
わたしも口内炎ができやすく、ちょっと舌や唇を噛んだりするとすぐ悪化するほうです。
インフルエンザはともかく、「ノロウィルス」
のほうも予防接種ってあるのでしょうか?
わたしも心配になってきました。
では、お大事に・・・。

投稿: CherryCY | 2006年12月12日 (火) 19時26分

ジーナさま、大丈夫ですか。
お大事になさって下さいね。

投稿: しおん | 2006年12月12日 (火) 20時35分

CherryCY様、
お久しぶりです。
さすが全国で何万人も感染しているだけあって(?)強力でした、ノロウィルス!
風邪の予防には外出から帰ってきたら、手洗いにうがい、そして顔も洗うといいそうです。
Cherry様も、お気をつけて!

しおん様、
ご心配おかけしました~。しおん様もこの間、風邪で寝込んでたのでしたね?その後いかがですか?千秋楽まで体調に気をつけてくださいね~!

投稿: ジーナ | 2006年12月12日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131439/13025111

この記事へのトラックバック一覧です: まだありました・・・・・:

« ご無沙汰いたしましたーーその2 | トップページ | ベルサイユから遠く離れてウィーンへ »