« お、終わった・・・ | トップページ | ここが変なの、「マリー・アントワネット」その13 »

2007年4月 2日 (月)

「かぶき座の怪人」

神戸オリエンタル劇場に、花組芝居「かぶき座の怪人」千秋楽を観にいってきました。
いや~、笑った笑った!
タイトルから「オペラ座の怪人」のパロディと思ったのですが・・・・
「オペラ座の怪人」あり、時事ネタあり(不二家から「愛の流刑地」まで(^^)
これがどの?、誰のパロディか?と考えながら、3時間ほど・・。
笑いあり、シリアスあり、そして泣かせてもらいました。
正直、子を思う母の想いに「MA」より泣きました・・。(「MA」泣けるトコなかったもの・・。)

舞台上の役者さんと観ている観客、みんな一緒に楽しみましょう!って思える舞台でした。
いや~、笑った~!!

|

« お、終わった・・・ | トップページ | ここが変なの、「マリー・アントワネット」その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、終わった・・・ | トップページ | ここが変なの、「マリー・アントワネット」その13 »