« お買い上げ〜¥ | トップページ | 祝、2008年NHK大河ドラマ出演~! »

2007年8月 7日 (火)

も~ヘトヘトですぅ~(アルフ風)

・・・って、去年の今頃も言ってましたっけ・・。
伯爵様~~~!

先週土日にレミ観劇してから帰ったら、ものすごく忙しくて・・・。
コメントいただいた皆さま、お返事できなくてゴメンナサイ。
バルダ様、「バトン」いただいたのに書く時間がーーーm(_ _)m

私の仕事は忙しいときはすんごく忙しいのです。
できなかったら明日に持ち越す・・・こともできるのですが、相手がある仕事なわけですよ。
明日に延ばすってことは一日遅くなるってことで・・その次の相手に最終渡るまでに下手すりゃまた一日延びるかもしれない・・・と考えると、今日来たものは今日済まさなくっちゃ!!
・・・・・・・というわけで、120-150%の処理率で働くわけさ~。

若者たちよ。
ローマは一日にして成らず。
学ぶことに王道はない。
少しづつでも、毎日の努力が大事なんだぞ~!

土日のレミ4公演のレポも書かなきゃ~。
「よかった~!」もあったし、「おいおい・・」もあったし、まだまだツッコミどころ満載・・。
・・・・・が、時間ができたらぼちぼちと・・。

|

« お買い上げ〜¥ | トップページ | 祝、2008年NHK大河ドラマ出演~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い上げ〜¥ | トップページ | 祝、2008年NHK大河ドラマ出演~! »