« TVデビューならず・・・ | トップページ | ♪人生~いろいろ・・・ »

2008年2月25日 (月)

死ぬかと思った・・・・

定期健康診断で初めての胃カメラ・・・・。
最近のは鼻から入れるんだって。

ためしにこの管入れてみるからね~。
といわれて見たらやっぱり「太っ!」・・・これを入れるのか~。
でも左は無理、右はなんとか入れられそう・・。
鼻の奥のほうの曲がったところがどうしても細くなってて痛いそうです。
ゼリー状の麻酔を鼻に挿して5分。
やっぱり入れるのか、ドキドキ・・・。

・・・・・・・・・・・・痛いーーー!

ということで口から入れることになりました・・。
が、
が、
私は歯磨きのときでも「ウゲッ」とくるタイプ。
・・・・・ドキドキ。
「はーい、5分くらいで終わりますからね~」

う~う~。ぐ、苦しい・・・・---!
苦しくって痛い!
「はーい、鼻から息吸ってね~」
さっき麻酔したから、鼻水で息できない!shock
目から涙、鼻は鼻水、口からはよだれがだらだら。
あまりに苦しそうなので、センセイ途中でやめました。

が?!
いちおう目的地の胃の出口、大腸手前まで管は入れたそうで、
「ま、撮れたの見るときれいなんで、大丈夫でしたよ~」
さすがはプロ?


あとマンモグラフィーも撮りました。
さすがはプロ・・
ぺチャパイでもしっかり伸ばしてはさんでくれました・・。coldsweats01

|

« TVデビューならず・・・ | トップページ | ♪人生~いろいろ・・・ »

コメント

マンモはペチャパイでも行けますか?
ほっ。そりゃ安心だわー。
いや、でも、伸ばすほどナイよー!

それにしても最近の胃カメラはあまり苦しくないと聞いたのですが…。

あ、そうだ!具合はいかがですか?
他の病院に行かれたのですか?

投稿: うさみみ | 2008年2月27日 (水) 00時39分

こんばんは。文章を読んでいるだけでつらそうです。わたしは胃カメラの経験はないですが、マンモはあります。ないものをむりやり伸ばす為(涙)かなりの激痛。二度とやらない、と誓いたくなるほどでした。

投稿: CherryCY | 2008年2月27日 (水) 22時03分

うさみみ様
さすがはマンモのプロは違う・・。
寄せて、上げて、伸ばしてくれましたよ~。

CherryCY様
いや~、息が出来なくて、ほんま死ぬかと思いました。
胃カメラは二度とやらない!と誓いました。

投稿: ジーナ | 2008年2月28日 (木) 23時06分

久しぶりにジーナさんの所に寄らせていただいたら、
検診などお身体のメンテナンスをなさっているご様子。くれぐれもお身体大切に観劇を楽しまれます様。

投稿: coco | 2008年3月15日 (土) 21時40分

coco様、いらっしゃいませ。
おかげさまで、健康診断の結果は、どこも悪いところはなく「良好」ちょっぴりコレステロールがたまってる?くらいです。
coco様もお体には気をつけてくださいね~。

投稿: ジーナ | 2008年3月24日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVデビューならず・・・ | トップページ | ♪人生~いろいろ・・・ »