« 死ぬかと思った・・・・ | トップページ | きゃ〜、マキシム! »

2008年3月20日 (木)

♪人生~いろいろ・・・

ここ1週間、ネットを見る暇もなく、時には徹夜で書類を書き上げ・・・
・・・・で、何をやっていたかというと

・・就職活動。

いや別に失業したわけじゃなく、職場が変わるわけでもないのです。

応募するかどうか悩みました。
正直受かるのも非っ常~にキビシイーーー!と思う。
受かったからといって今より条件が良くなるわけでは決してなく、どちらかといえばデメリットも大きいわけで・・。
でも、まさか今ごろこんな話が舞い込むって!
これが最後のチャンスかもしれない、その一点で自分にあきらめがつかない。
受けなかったら「なぜあの時挑戦しなかったのか?」と、後で悔いが残る・・。

で、自分で決められないなら、神様に決めてもらえばいいじゃん!
・・・てことでチケットの神様におまかせしました。

「ナンだよ~!ンなはたけ違いのこと、オレにまかせるなよ~!」
とカミサマも迷惑だろうけど・・。

そんなこんなでここ何年、書いたことのなかった「履歴書」やら「職務履歴書」やら「志望理由書」を書かないといけないはめに・・。

「履歴書」・・・・・私ってイロイロ転職してるな~。
「志望理由書」が・・・・
・・・・・・・書・け・な・いーーー!crying
徹夜して書き上げ、そして面接試験・・・。

どうせ落ちるだろうと期待もしてないから、好きなことしゃべってしまった・・。
面接が終わった今、
まるでガンプラを完成させたときのケロロ軍曹のように、ヘロヘロ緩みきっているジーナさん、なのであります。

結果は来週です。think

|

« 死ぬかと思った・・・・ | トップページ | きゃ〜、マキシム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った・・・・ | トップページ | きゃ〜、マキシム! »