« 運転免許証の更新に行ってきました | トップページ | 井上くんから愛の告白をされてしまいました。 »

2008年3月26日 (水)

♪人生いろいろ~(続)

えっと、昨日遅く発表があり・・・。

結局、今回は見送りとなりましたーーー!coldsweats01
ということで、来年度も変わらず・・・・・です。

まっ、いいけどね~。

|

« 運転免許証の更新に行ってきました | トップページ | 井上くんから愛の告白をされてしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転免許証の更新に行ってきました | トップページ | 井上くんから愛の告白をされてしまいました。 »