« ♪人生いろいろ~(続) | トップページ | 祐一郎さんからのラブレター! »

2008年3月26日 (水)

井上くんから愛の告白をされてしまいました。

happy01 「ミュージカル俳優からの恋文」

Ginaちゃん

Ginaちゃんに初めて会ったのは日生劇場だったね。
 →あれ?確か帝国劇場だったような・・・?gawk
あの時は一目ぼれでした。
Ginaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
 →あら、えへへ~lovely
今までで3回告白したんだよね。。。
 →え?3回もしてくれてたの?
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもGinaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
パク・トンハや東山義久 が、Ginaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はGinaちゃんの事を想い続けてるよ。
Ginaちゃんにもらった、マントがいつまでも俺の宝物。
 →あ~たよりマントが似合う人がいます!happy02
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

井上芳雄

 →井上くんごめーん!
  あなたも素敵だけと、私は祐一郎さんに告白されたいの!coldsweats01

・・・ちなみに学生時代からのニックネームをいれてみると・・・

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、泉見洋平から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
泉見洋平、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでパルコ劇場に遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、泉見洋平の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、泉見洋平は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・泉見洋平のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で楽屋口に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時に楽屋口で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

髙嶋政宏

heart04いいわ~、愛を告白されるのって。。山口さんならもっといいんだけど・・
みなさんもやってみて~happy02

|

« ♪人生いろいろ~(続) | トップページ | 祐一郎さんからのラブレター! »

コメント

「結果」が出たのですね。
そうか、見送りだったのですかあ~と、
お慰めしようと思ったら、ちゃっかりラブレターなんか貰っているではないですかheart04
というワケで、私もあの方からゲットすべく、
挑戦してみますscissors

投稿: バルダ | 2008年3月28日 (金) 01時54分

バルダ様
えへへ、落っこちたのですけど・・。
昔の呼び名やらいっぱい入れて、これできゃあきゃあ言って元気になりました。
井上くん、高嶋さん、中川くん、市村さん、今井さん、たっくさんいただきましたが、山口さんだけもらえない~!sweat01

投稿: ジーナ | 2008年3月28日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪人生いろいろ~(続) | トップページ | 祐一郎さんからのラブレター! »