« オレンジピンクの封筒が来ました | トップページ | いよいよ明日ですね~。 »

2008年4月 2日 (水)

知っている人だけが知っている

祐一郎さんとは全く関係ありません・・。cat

知っている人だけが知っている。
私のブログを訪れる人で、知っている人はたぶん誰もいないでしょうが・・・。

今年もやっぱり更新されてました。
(チェックが遅~い、自分!)

「折田先生を讃える会」

大いなるイタズラの歴史・・とでも言いましょうか。
毎年グレードアップしてますね~。happy01

こんな愛すべき京都は今、桜満開どすえ~cherryblossom

|

« オレンジピンクの封筒が来ました | トップページ | いよいよ明日ですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジピンクの封筒が来ました | トップページ | いよいよ明日ですね~。 »