« どよよ~~ん | トップページ | 知っている人だけが知っている »

2008年4月 2日 (水)

オレンジピンクの封筒が来ました

2日遅れで、やっときました。

あの方からのお誕生日カードheart

こころもちにじんだ様子が、プリントとわかっていても、なんとなくうれしい。
うふふ~。heart02

・・・と、ふと目にとまったオレンジピンク色?の封筒。
鳥さん模様の80円切手が貼ってあります。

・・・・・・・??・・・・??
消印が・・・・・ない?
押されていなくても、どこか押した形跡はあるはずが・・・

・・・・・・どこにも・・・ない?!

これは・・?

祐一郎さん自ら、我が家にお届け?bleah

・・・・・「っんなわけないだろーーーー!」coldsweats01

|

« どよよ~~ん | トップページ | 知っている人だけが知っている »

コメント

ふおおおお~!
絶対そうだ!そうですよ!
「しまった、ジーナちゃんの遅れちゃった~」って、
直接持ってきたんですよ!わお♪
日夜お稽古大詰めのハズなのに…
きっと、サンタさんみたいな魔法が使えるんですね。
lovely
改めて、おめでとうございます!
これで、晴れて二十歳ですねhappy02

投稿: バルダ | 2008年4月 2日 (水) 17時10分

こんばんは!無事届いてよかったですね。
きっとコウモリクレーンに乗って2日がかりで
ジーナさんの家に直々に届けたに違いありません!

で、封筒がオレンジピンクだなんて、レベッカ色+桜色で、まさに今の時期にぴったり!!

社長さん、やりますねえ(笑)

投稿: CherryCY | 2008年4月 2日 (水) 22時45分

無事届いてよかったですねhappy01

投稿: しおん | 2008年4月 3日 (木) 10時54分

バルダ様、CherryCY様、しおん様

いったい社長さんはどんな魔法を使ったのでしょうか?

カリオストロ伯爵のイリュージョン?

まさか、クロロック伯爵が夜の翼(別名コウモリクレーンともいう・・)でお届け?

もしかしたらジャン・バルジャンが、皆が寝静まった真夜中にあのボロいズタ袋に入れて運んできたのか?

トート閣下は自分で動くなんてことはしないお方なので、きっとトートダンサーさんたちを操ったに違いない!

・・・妄想は膨らみますhappy01loveletter

投稿: ジーナ | 2008年4月 3日 (木) 20時25分

CY様のコウモリクレーン…もとい『夜の翼号』説いいいなあ~どおお~んと飛び出てやってくる^^

私は「一瞬でぇ~!」のイメージで、
カリオストロかと思ったのですが…。

でもでも、バルジャンに歩かせるのは酷だし…
コロレド様が馬車だとねえ、体調が心配^^;

いやいや、久光様で駕籠だったりして。
道中、生麦事件など起しませんように^^;

あ、今はマキシムだから、夜中にスポーツカーでびゅ~ん!「ジーナちゃ~ん♪」かな?

素敵♪…バタっ(バルダ、自分の妄想で倒れる……)

投稿: バルダ | 2008年4月 5日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよよ~~ん | トップページ | 知っている人だけが知っている »