« 手術は無事成功しました! | トップページ | いろんな言葉が思い浮かびます »

2008年6月13日 (金)

ありがとうございます!

父は順調に回復し、一般病室に移ることができました。

これから、リハビリが大変なのですけれど・・・。

入院前体重が10kg減り、30Kg台になったそうで、
まずご飯をちゃんと食べて、体重と体力を取り戻す!
少しずつ、少しずつ、あせらず、かんばって、生きます。

心配してくださった皆様、ありがとうございました!happy01

|

« 手術は無事成功しました! | トップページ | いろんな言葉が思い浮かびます »

コメント

お父様、順調に回復なさっているようで、よかったです。

投稿: しおん | 2008年6月14日 (土) 11時32分

こんばんは。ああ、よかった。ほっとしました。
ジーナさまも看病疲れで倒れたりしないように気をつけてくださいね。
30キロ台・・ですか。私の余分な肉を分けてさしあげたいです。

投稿: CherryCY | 2008年6月15日 (日) 22時26分

よかった!
私のお肉(基本的に脂肪ですが)も差し上げます^^
念と共に送ります!

投稿: バルダ | 2008年6月16日 (月) 03時01分

良かったですね!
お父様もですがご家族の方も体に気をつけてください。
安心しました。。。

投稿: ちっち | 2008年6月16日 (月) 18時49分

順調に回復されているみたいで良かったですね。
無理せずじっくりですね。
ご家族の方も大変だと思いますが
看病疲れ等気をつけてくださいませ、

投稿: ひろ | 2008年6月20日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術は無事成功しました! | トップページ | いろんな言葉が思い浮かびます »