« しくしく(ToT) | トップページ | マキシム素敵〜! »

2008年6月28日 (土)

おかげさまで・・

父は来月、退院できることになりました!happy01
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

入れ替わりに母が入院しますが・・・・coldsweats01

本当にハードな日々でした・・。
父や母の姿を見ながら、しみじみ・・
人は生きているだけで幸せなんやなぁ~。

くじ運の悪い私が「当たったよ~!」と思っていたチケット。
きっと神様はこの苦難を乗り越えて、そのご褒美のつもりでくれたのね~。coldsweats02

というわけで、明日行ってきます「レベッカ」
先回は父の手術のことで、ココロ半分ここにあらずでしたが・・・。

マキシム~heart02

あ、パソコン君は直りました。
というか治しました。
ノートン君がことごとくイタズラをして、修復さえジャマをしたので、役目降板。
代役はウィルスバスター君。
ちゃんとジャマせず働いてくれています。


メールやコメントをいただいた皆様、お返事できてなくてごめんなさい!
帰ってきたら、お返事書きます~coldsweats01

|

« しくしく(ToT) | トップページ | マキシム素敵〜! »

コメント

お父様、良かったですね!パソコン君も!
お母様もきっとすぐに良くなります!
レベッカ楽しんできてください!

投稿: ちっち | 2008年6月29日 (日) 13時11分

お父さま、退院なさるんですね。
よかったです!
お母さまも早くよくなられますように。
レベッカ楽しんで下さいねhappy01

投稿: しおん | 2008年6月29日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しくしく(ToT) | トップページ | マキシム素敵〜! »