« トート閣下はやっぱり素敵! | トップページ | 好みの問題・・・ »

2008年8月15日 (金)

田舎に帰ってきました

今年は父母が入院したこともあり、
お盆を前に田舎に帰ってきました

私の田舎はこんなところです
田舎に行ってきました

周りは田んぼだけ・・
コンビニだってありません

で~も~・・・
続々と車が集まってくるところがある!
それは・・
田舎に行ってきました

入口は普通でも・・・
田舎に行ってきました

中はこーんなだったりする!
田舎に行ってきました

まさにワンダーランド!
ちなみにこのお店は麺通団調査済みgood

おみやげはもちろん
田舎に行ってきました

|

« トート閣下はやっぱり素敵! | トップページ | 好みの問題・・・ »

コメント

こんにちは。
その後、ご両親のお加減は如何ですか?
早いご回復をお祈りしています。
いつも楽しませていただいてるのに、なかなかコメントも残さず
失礼しておりますが、「うどん」の暖簾につい反応。
ジーナさんもうどんの国のご出身でしたね。
私もです。高松ではありませんが…
母の実家がうどん屋なので、よくうどんが送られて来ます。
涼しかった今日のお昼は久し振りに温かいうどんを食べました。
でも、やっぱり暑かった…sweat01

投稿: 芽衣 | 2008年8月17日 (日) 18時53分

芽衣さま、こんばんは
心配してくださり、ありがとうございます。
両親とも退院して家ですごしておりますが、
さすがに今年の暑さには参っているようで、
すっかりバテておりました。

うどん国出身者はうどんを食べないと元気がでない!
でも一番の元気の素は祐一郎さんです~lovely

投稿: ジーナ | 2008年8月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トート閣下はやっぱり素敵! | トップページ | 好みの問題・・・ »