« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ある日突然はまだ続く… »

2008年10月18日 (土)

♪ある日突然・・・

・・・ということが今年はやたらに多かったな・・・。

まだまだ暑い夏の夜、大家さんから言われました。
「マンション壊すことにしたの。で、出てってくれる?」

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・!?マジですか~!
独身女性一人暮らしのお部屋探しは大変なんやから~rain


やっと次のお家が見つかりました。
月末めざして、引越しします。house

その前に例のアレにお出かけ
客席応援組みですけど。
しばらく週末休みナシが続きます・・・。


やっと引越し先も決まり、ほっとして家に帰って、
いつのまにかうとうとしていました。
ガーガー音がするので、ドアを開けると引越し屋の大きなトラックが通り過ぎ、
見ると目の前の土地がすっかり更地に変えられてしまっていました。
「きゃ~、早く引越ししなきゃ~」
あたふた荷物を運び出し、がらんとした部屋をながめていると、
目の前にパタリロ体型のおちびちゃんが浮いている・・・・・。
顔はパタリロ+藤田まこと風←(これは寝る寸前に見てたテレビのせいかも・・)
「引っ越すんだって?ボクもつれてってや~」
というので、
「しゃぁないな~、連れてったげるわ~」と両手で抱き上げたら、
う~ん、感触がプニュプニュ、ぽにょぽにょ。
なめくじとはんぺんみたい?

もしかしてナハメンクペ人?
もしかしてビンボー神か妖怪とか・・。足が見えなかったもん・・。

う~ん、変な夢だった~coldsweats02

|

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ある日突然はまだ続く… »

コメント

多分、コロボックルですよ!

引越しは大変ですよね。
ああ、でも新しい暮らしを探る時間は、私は結構好きです。
近所の路地のすべてを歩き尽くしてみたり^^

がんばってくださいね。。。

投稿: バルダ | 2008年10月21日 (火) 01時26分

バルダ様

ひさしぶりにお会いできて、嬉しかったです~。

コロボックル、座敷童子、妖怪、ビンボー神・・・
いろいろ説はあるんですが・・・

名前付けてみました。
「ボク」って言ってたし・・・
「波多利郎」くんです

投稿: ジーナ | 2008年10月21日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ある日突然はまだ続く… »