« ある日突然はまだ続く… | トップページ | 初観劇 »

2008年12月31日 (水)

しみじみ・・・・・

今年は本当にいろいろありました・・・・・。
言い出すと不幸話になるので・・・。

最近は全然更新してませんが、
皆様、今年はいろいろお世話になりました!confident
山口さんを通じて出逢った皆様、ありがとうございました。

皆様の2009年が、さらに素敵な1年になりますようにshine

そして、山口さんに・・・・
ありがと~heart04あなたにも素敵な2009年になりますように!

キミのお手紙届きました
珍しく、意味がちゃんと理解できます
綜馬さんにふさわしい贈る言葉です

『送別』  王維

下馬飲君酒
問君何所之
君言不得意
帰臥南山睡
但去漠復問
白雲無尽時

馬より下りて 君に酒を飲ましむ
君に問う 何(いずく)にか之(ゆ)く所ぞ
君は言う 意を得ずして南山の睡(ほとり)に帰臥(きが)せんとす
但(た)だ去れ 復(ま)た問うこと漠(なか)らん
白雲尽くる時無し

馬からおりて、君に別れの酒をつごう
君に問う
いったいどこへ行くのか
君は言う
志を得ず、南山のほとりでのんびりするよ
そうか、では行きたまえ 
僕はもうなにも言わない
君の行くところには 
白雲だけは無くなることはないから

|

« ある日突然はまだ続く… | トップページ | 初観劇 »

コメント

お久しぶりです。先日も劇場でお姿を探したこともありましたが見つけることはできませんでした。
私もいろいろあった一年でした。でも祐一郎さんの存在、素晴らしい舞台はいつでも私の支えでした。きっとジーナさまにとってもそうだろうなと推察しております。

来年もお元気で。またお会い出来る日を楽しみにしています。ブログ更新もどうぞ可能なペースで続けてくださいね!

投稿: CherryCY | 2008年12月31日 (水) 20時40分

今年もお世話になり、ありがとうございました。
短い時間でしたが、ジーナさんとお話できてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
大阪エリザのレポート楽しみにしています。
よいお年をhappy01

投稿: しおん | 2008年12月31日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日突然はまだ続く… | トップページ | 初観劇 »