« 生きてます・・・! | トップページ | バラードの帝王 »

2009年4月26日 (日)

CDを買いにTSUTAYA まで

昨日の土曜日。

TSUTAYA枚方駅前店。
(いまや全国展開するTSUTAYAは、1号店であるこの店から始まったそうです。)
ここでCD発売記念のミニライブがありました。
その人の名は藤澤ノリマサさん。
去年の4月30日に「ダッタン人の躍り」でデビューされました。
ジャンルはボップオペラというもので、曲の中に有名なクラシックやオペラのメロディを用いて、ポップスと融合させた音楽です。
最初の曲は「Cross Heart」♪世界で一番大切な君に〜、で観客を指差していくので、キャーという歓声があちこちで沸いておりました。当然ワタシも目がheart02
カンツォーネの「サンタルチア」「オーソレミオ」や新曲「Prayer」など、6曲くらい歌ってくれました。
歌も素敵ですが、歌い終わった後の笑顔がとろけそうな笑顔で素敵なんです!lovely

で、その歌声と笑顔を見たくて、今日は木曽川イオンでお買い物〜。
今日はアコースティックバージョンの「Prayer」や「Vinchero」も聞けて、楽しい時間でした。
音楽大学声楽科出身だけあって、歌い上げがすごいのです。
通りがかりのお客さまからも「すごいね〜!」という声が聞こえていました!!
本当に素敵な歌声なんです!(祐一郎さんの次に…)
一度、彼の「オペラ座の怪人」を聞いてみたいと思いました。

この日不思議な体験をしたのですが、そのコトはまた別に日に・・。

|

« 生きてます・・・! | トップページ | バラードの帝王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます・・・! | トップページ | バラードの帝王 »