« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

エンジェルは天に還った・・・

ファラ・フォーセットさんが亡くなられました。weep
マイケル・ジャクソンが亡くなったことより、
私にはファラが亡くなったことのほうがショックです。crying

初代「チャーリーズ・エンジェル」
その頃は「600万ドルの男」リー・メジャースと結婚していましたから、ファラ・フォーセット・メジャースでした。
当時、外国テレビドラマ・フリークだった私は、ファラが憧れの女優でした。
彼女のライオンのたてがみのようなふわふわヘア、真似しました!
(まぁ、黒髪じゃ似合わなくて無理でしたけどね・・・)
彼女みたいな白い歯にしたくて、歯を磨きました。
男の子がみんな欲しがった水着のポスター、私だって部屋に飾ったもん!

モンローのようなセックス・シンボルといわれていましたが、エミー賞も獲った演技派でもありました。

先週、ガンで闘病中の彼女に、長年連れ添ったライアン・オニールがプロポーズした話を聞いていたばかりなのに・・・。

62歳、早過ぎる死です。

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。

TDVまであと2週間をきりました。

舞踏会に行くんだ~わーい、とうきうきしている場合じゃない!

久々に体重計に乗ってみたら・・・・

・・・増えてるーーーーーーー!

前より、2kg、ベスト体重から3Kg--!

ど、どうしよう。coldsweats02

これじゃ、血を吸われても、ドロドロ血で、おいしくないわ!

うーん、先週足の小指を打って青黒く充血して腫れちゃったものだから・・・。
運動不足ね。

ダイエットしなきゃ!

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

インストアライブ

TSUTAYA水口店、インストアライブに行ってきました。

間近で歌を聞くと、それだけで感動します。

コンサートも素敵だったけど、私はミニライブのほうが好きheart04

改めて思いました・・・。
 ワタシって

coldsweats01作詞王が好み?
lovely歌が上手くって、ロングトーンが魅力の人が好き!

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

さっそく貼ってみました・・。

ブログ・パーツができたらしいので、貼ってみました。

リー君がいろいろしゃべる・・・

「壁紙欲しい?」って聞くから、もちろんクリック!

伯爵さま~heart04heart01heart02lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ゲーム・オブ・ラブ

Game of Love

♪ウィーンの申し子 見事な身ごなし
 名高きダンディ 恋が襟飾り
 恋が襟飾り~♪

 アナトールは岡さんにぴったり!happy01
 今井さんマックスが素敵~lovely

洒落た雰囲気のコメディ、また見たいな~。再演希望!


愛こそ勝利者 愛にかなうものなし
    ララララララ・・・・・
愛こそ勝利者
ああ彼は知るでしょう いつか~!

復讐の女神が・・・かっこいい~!lovely
惚れ惚れするハンサムウーマンでした。
とんでもない役とおっしゃっていましたが・・・
・・・とんでもなく素敵な役でしたーーーheart04

仕事でムカっときたとき、
ちょっと言ってみたくなるわ・・・・・

復讐~~~thunder


| | コメント (0)

リー君、日本上陸!

クロロック城からはるばる8888キロ、
リー君がやっと帝国劇城に到着。moon3

いよいよあと1ヶ月だ~。heart04

お稽古も始まったし・・・heart04

欲しい日のチケットは取れたので、後はチケットを待つだけ~。 

伯爵さま~heart04heart01heart02

あ、その前に大阪「シラノ」が・・・
「ミー&マイガール」が~~!heart02

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

はなまるマーケット

今朝のはなまるカフェは岩崎宏美さん、今拓哉さんご夫婦がゲスト。
最高画質XPで録画終了・・heart04永久保存です。

きーっ!ワタシもやってみたい!
今さんの寝顔に落書きーーー!heart02happy01

そして明日のゲストは市村正親さん
また録画予約っと・・。

「炎の人」、大阪来るのよね・・・観たいけど・・・演出が・・・。

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

明日は早起きして・・・

いや、別に早起きしなくてもいいんだけど・・・・

「はなまるマーケット」

6/2(火)のはなまるカフェのゲストは、

「岩崎宏美さん・今拓哉さん夫妻」heart02です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »