« ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 | トップページ | 今日から7 月 »

2009年6月27日 (土)

エンジェルは天に還った・・・

ファラ・フォーセットさんが亡くなられました。weep
マイケル・ジャクソンが亡くなったことより、
私にはファラが亡くなったことのほうがショックです。crying

初代「チャーリーズ・エンジェル」
その頃は「600万ドルの男」リー・メジャースと結婚していましたから、ファラ・フォーセット・メジャースでした。
当時、外国テレビドラマ・フリークだった私は、ファラが憧れの女優でした。
彼女のライオンのたてがみのようなふわふわヘア、真似しました!
(まぁ、黒髪じゃ似合わなくて無理でしたけどね・・・)
彼女みたいな白い歯にしたくて、歯を磨きました。
男の子がみんな欲しがった水着のポスター、私だって部屋に飾ったもん!

モンローのようなセックス・シンボルといわれていましたが、エミー賞も獲った演技派でもありました。

先週、ガンで闘病中の彼女に、長年連れ添ったライアン・オニールがプロポーズした話を聞いていたばかりなのに・・・。

62歳、早過ぎる死です。

|

« ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 | トップページ | 今日から7 月 »

コメント

はい!私も!夜中(といっても、11時半ころでいたっけ?テレビにかじりついていました)初めて髪を長くしたのは、ファラさんに憧れてでした!
サーファーヘアって呼ばれましたよね?関西は後に段を入れないのですが、関東では段を入れました。そうすると、寝癖とかで整えるのが大変で、関西風がいいな〜ってずっと思ってました。
ライアンオニールのプロポーズの話、私も聞いて「よかったね〜」って思っていた矢先でした。
いま、新しいチャーリーズエンジェルの映画見てます。。。

投稿: バルダ | 2009年6月28日 (日) 22時00分

おぉ、バルダさんもやっぱりマネされましたか?そっか、関東は後ろに段入れてたんだ~。
実は今でも大事に持ってますが、「Farrah」って雑誌があって、それにヘアの整え方が載ってて、それ持って美容院に行ってやってもらいました。
カメリアダイアモンドのCMも夢中で見てました。

投稿: ジーナ | 2009年6月30日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 | トップページ | 今日から7 月 »