« さっそく貼ってみました・・。 | トップページ | ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 »

2009年6月21日 (日)

インストアライブ

TSUTAYA水口店、インストアライブに行ってきました。

間近で歌を聞くと、それだけで感動します。

コンサートも素敵だったけど、私はミニライブのほうが好きheart04

改めて思いました・・・。
 ワタシって

coldsweats01作詞王が好み?
lovely歌が上手くって、ロングトーンが魅力の人が好き!

|

« さっそく貼ってみました・・。 | トップページ | ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく貼ってみました・・。 | トップページ | ひさびさに、体重計に乗ってみました・・・。 »