« 行ってきました・・。 | トップページ | 密かに更新・・・・美トートX3! »

2009年9月28日 (月)

博多座クロロック城舞踏会終宴!

この夏、私は新型インフルエンザより強力なウイルスにかかってしまいました!wobbly

ヴァンパイアウイルスです!happy01
舞踏会に行かずにはいられなくなってしまいましてね~。
博多座は全37公宴のうち、1/3以上1/2未満という重症で・・・。

それも今夜終宴を迎えました。
もう・・・・・抜け殻です・・・。一滴も残らず血を吸われました。heart04

大千秋楽の今夜は普段と違うことがいっぱいhappy02

サラは大好きなスポンジでいつもより念入りにアルフレートの顔をスリスリsmile

お城に来たアルフレートに一目ぼれしちゃったヘルベルトさまは、荷物を持たずにアルフレートに抱きついちゃったheart04

アルフレートはずーーーっと飲めなかったクコールの朝食スープを一口!happy01

「噛んでみたい人は誰?」の質問に 「父上heart02!」と言っていたヘルベルト様は、父上を噛めるのか?⇒父上はかわいい息子のお願いだからいいやと思ったのか、息子の口に指を入れて、かぷっとされてもひっこめようとしませんでしたgood

客席3階までお届けに行って、「父上~heart04」と階段を上がろうとして、ヘルちゃんコケちゃったー!

伯爵さまにお届けしてもらった人、うらやましーーーい!
でも私なら伯爵様直々にお届けされるより、
    伯爵さまのマントに入れてくださるほうがいいわーーー!

とにかく、楽しかった~~happy02

|

« 行ってきました・・。 | トップページ | 密かに更新・・・・美トートX3! »

コメント

じーなちーんっ
博多ではお世話になりました~。
たのしかった~。
前楽、楽と特別なのねーっやっぱり。
垣間見られて幸せよーーーっ

投稿: たま。 | 2009年9月28日 (月) 22時41分

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました・・。 | トップページ | 密かに更新・・・・美トートX3! »