« 密かに更新・・・・美トートX3! | トップページ | ありがとうございました! »

2010年8月24日 (火)

のりまきくんのコンサートに行ってきました

藤澤ノリマサさんのコンサートに行ってきました。

一年前のコンサートのとき、
「いつかコンサートのラストにマイクなしで歌うのが夢です」と言っていました。

シアターBRAVA(1136席)いっぱいに響く歌声note

感動・・・・・・。crying

またひとつ夢が叶ってよかったね~shine
もっともっと、夢をかなえていってね~heart02

アンコールその2は新曲「希望の歌~交響曲第9番」
そう、年末に必ず歌われる「第9」です!
すごいよ~、crying・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairhappy01

大晦日の夜に、コンサートでのりまきくんと一緒に歌いたい~!
(合唱団じゃなくていいから~!)
12月31日にコンサートやって~happy02

|

« 密かに更新・・・・美トートX3! | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かに更新・・・・美トートX3! | トップページ | ありがとうございました! »