« 博多座クロロック城舞踏会終宴! | トップページ | のりまきくんのコンサートに行ってきました »

2010年8月17日 (火)

密かに更新・・・・美トートX3!

いやぁ・・・・・1年もほったらかしにしてたのねcoldsweats01・・・・・・。すみません。
たぶんこれからもこんな調子です。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

「エリザベート」夏季集中観劇!happy01・・・・ということで、美しい3トートを見てきましたheart04
観劇記はほかの皆さんがすでに書かれているので、メモ代わりにこっそり更新しときます。

(以下、あくまでこれは私の感想を簡単に・・・)

石丸トートは爬虫類的な妖しいストーカー!ねちっこいわ~!coldsweats02
エリザベートに「まだあなたとは踊れない!」っていわれて、「チッ!」って・・・。
舌打ちした~!ストーカー度ナンバーワン!happy02

城田トートは気だるくてアンニュイ、そして美しい~heart04
永遠の命を持つ者には、人間の一生など一瞬のできごとだけど、退屈だからちょっとかまってみたくなったのね。
エリザベートへのラストキッスのあと、城田トートだけがお姫様だっこして棺おけに入れるのですhappy02。美しさナンバーワン

で、山口トートはどうだったかというと、若い!若返ってる~!キラキラしてる~!
カツラとキラキラメイクで坊ちゃん風に若返り~。あなたはいくつなんだったっけ?
「最後のダンス」、「私が踊るとき」、「闇が広がる」。フレッシュトート達と比べても、山口トートが一番熱い情熱を感じます。
黄泉の帝王はやっぱりあなただけよ~heart04

城田トートは武田トートのお兄ちゃんで、帝王の後を立派に継げるプリンス!武田トートは末っ子でやんちゃだからまだまだ修行が必要だったのね~。
3トートそれぞれ、個性的なトートでした!

朝海エリザは私はやっぱり苦手なようです。
瀬奈エリザも今の時点でこれだけできるなら、10月には希望が持てるかと。

禅さんフランツ、完璧よ!heart02。こんなにシシィを愛してるのに・・・・でも浮気はするのね。

田代ルドルフ、最初はちょっと演技オーバー?とも感じたけど、何かの思いに駆られて突っ走ってる姿ってこんなものかと思いGOOD。

トート3人とフランツ・ヨーゼフはいいのに、タイトルロールのエリザベート2人が弱いのよ・・・。それが残念だな~。

|

« 博多座クロロック城舞踏会終宴! | トップページ | のりまきくんのコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多座クロロック城舞踏会終宴! | トップページ | のりまきくんのコンサートに行ってきました »