2008年10月 5日 (日)

お誕生日おめでとうございます!

山口さん

heart02Happy Birthday to You happy01 !

あなたと出会えた幸せ、
あなたをみつめる幸せ
あなたの歌を聞ける幸せ
いっぱいの幸せをあなたに!notes

| | コメント (1)

2008年4月 5日 (土)

いよいよ明日ですね~。

あと1日です。「レベッカ」初日heart02

でもチケット持ってないし・・・
当日券の電話は仕事中でかけられず・・・
そして明日も朝からお仕事ですぅ~weep

My初日は25日・・・まだまだ先だ~。

明日の初日に行かれるみなさん、
どうかレポをよろしく~~~loveletter

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

祐一郎さんからのラブレター!

「山口祐一郎からのラブレター」
きゃ~lovely

ジーナちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてジーナちゃんと出会ったイベント会場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのはんぺんをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ジーナちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ジーナちゃんがマドレーヌ市長の事が好きだって事はクロロック伯爵から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に風去りのゲネプロで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

殿村浩三より

殿村?・・・おお、怪人二十面相の殿村探偵!
そっか~、はんぺんが取り持った仲でしたか~、ぷぷっhappy01

やっぱり、本名もためしてみないとね。

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、小川晃一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
小川晃一、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで梅田芸術劇場に遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、小川晃一の事好き?
  
えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、小川晃一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・小川晃一のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!
  →んきゃぁぁぁ~heart04
俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で有楽町駅に行って、最前センターチケットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月1日の18時に有楽町駅で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

祐一郎

→きゃぁあぁ~!heart02
4月1日、18時に有楽町駅に行っちゃうかも・・・lovely

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

バトンをいただきました~♪

ずいぶん前ですが、m(_ _)m
バルダ様から、お題バトンをいただきましたー。
私へのお題は、【山口祐一郎】(笑)

夏休みだ~。やっとマイパソコンの前に座れる~!
宿題は早めに済ませておこうね~・・・(^^;

よく知らなかったのですが、どうやらこんなものらしいです。
~ルール~
※回してくれた人から【指定】を【 】の中に入れて答える事
※次に回す時にその人に【指定】する事

質問は・・・
●最近思う【山口祐一郎】
いや~、観るたびに新しい、<山口祐一郎>を見せてくれるので、カワイイです。
歌に関しては超一流。完成された感があると思ったら、今回のバルジャンは神がかりなとこさえあってね~。そろそろバルジャン卒業?とか思ってしまう・・・。
かと思えば長袖シャツの<上に>クロリンTシャツとか~、クロリンのパラパラうちわとか~、☆★なに考えてんですか社長!
ファンゴコロをくすぐってくれる、かわいいおじさんです。

●この【山口祐一郎】には感動。
ファン歴は浅い私。
祐友が貸してくれた「女神の恋」。誰?こんな優しい笑顔のできる男は?え?ミュージカルの人なの?帝王?
そして初めて生で聞いた「レ・ミゼラブル・イン・コンサート」。涙ボロボロ、号泣でした。
でもこのときはコンサートだったし、じゃあミュージカルで見てみたいって思ってたところに、
「エリザベート」!後姿の美しい40男って、初めてでした!(><)

●直感的【山口祐一郎】
・・・・・ある意味、二重人格?・・・。
人間だけとヒトじゃなくて、大人なんだけど子供で・・、スターなんだけどスターじゃないんだな~。「山口祐一郎」の中にはいろんな「やまぐちゆういちろう」がいるのよ。
こんなかな~と思ってたら、全然違ったり・・・夢の中でさえ期待を裏切ってくれるから、おもしろいの~。
・・・・・・・って、わけわからんオジサンってコト?
・・・・わけわからんトコがカワイイんだってば!

●この世に【山口祐一郎】がなかったら。
山口さんに夢中になりだしたころ、よく祐友と言いあってました。
「山口さんを知ってしまったら、もう知らなかった頃の世界には戻れないの~(TT)」
そーだね~、山口さんを知らなかったら、この世に未練なくすっぱり死んでたかも・・・。

●バトン回してくれた人について
実際にはお会いしたことなくて、ブログの中でしか知りませんが、
一言でいうと、「心のまっすぐな人」かな。そして自分の「言葉」を持ってる人。
私が最近忙しくてあまりブログも見れてないし、もちろん自分のブログも更新できてないのですが、心の思ってることを字にするのって、難しいのよね~。言葉にして、なおかつ伝えなくちゃならないもの。バルダさんの言葉はそれがすんなり心に伝わるのです。

●【山口祐一郎】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
きゃ~!誰か一人になんて譲れない!山口さんはみんなのものよ~!

●次に回す人10人【指定】つき
やはりみんなで語ろう!【山口祐一郎】!
みなさんそれぞれ熱く語っていただけるでしょう!・・ということで~!
CherryCYさん
しおんさん
セルゲイさん
ひろさん
たまさん
うさみみさん
クロリンさん
リヒトさん
芽衣さん
秋桜さん
ぎんさん、まめしばさん、ポチョコさん、wieさん、けーこちゃんさん・・あれ?
・・・10人超えちゃってるやん。
というわけで、山口祐一郎LOVEのみなさま、その他やってみたいという方々よろしく~(*^^*)v
もちろんバルダさんもまどれーぬさんも【山口祐一郎】で、再度バトン、はい!

| | コメント (4)

祝、2008年NHK大河ドラマ出演~!

大河ドラマ「篤姫」決定~!

島津久光ですか~、確か以前の出演は島津斉彬・・。前は兄ちゃんで今度は弟くん。
そして脚本が「女神の恋」の田渕さんですから、ちょっとワクワクしてます。
来年は前半TVで後半舞台かな~。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

きみのお手紙読みました

きみを思って、涙がでました。

でも、あぁ、よかったとも思いました。

きみがこうして、毎月少しづつ私たちに話してくれることに・・・。
そうすることで、きっと、きみは子供時代に許せなかったことが、
やっと許せるようになったのかもしれない・・・と。
いや、許せるというよりは、許せなかったという自分の気持ちに、
真正面に向き合えることが出来るようになったと言えばいいのかもしれない。
ミッちゃんとコウちゃんと、三人で会えたんだね・・。
・・・よかった。

きみはもうちゃんと、前を見つめて歩いている。
この先に起こることも、わかってるんだね・・・・。
忘れないで・・。
子供のころのきみに、つや子さんや龍夫さん、管理人のおばちゃん、S刑事に上のおねえさんがいたように、
今のきみにもきみを愛して、幸せになってほしいと思っているひとたちがそばにいるから。
大丈夫だよ。

| | コメント (1)

2006年10月 5日 (木)

バナナでお祝い!

50歳のお誕生日の今日、祐一郎さんはどう過ごしたのでしょうか?

私のカード届いたかな?(ありきたりのカードにメッセージを書いただけだけど・・)
でもカード読むのは後回しにして、休養してね!とも思います。

思い起こせば、去年は名古屋で「モーツァルト」の初日でした。
楽屋入りする山口さんに、みんなで♪「Happy Birthday」を歌いましたっけ。

今、仕事から帰ってきて、甘くておいしいバナナでお祝いします。
ご近所迷惑だから声には出さないけど、叫ぶ・・・。

祐一郎さんーーーーー!

お誕生日、おめでとーーーーーーー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ピンクのシャツ姿に萌える・・・

普段ラフな格好をしている人が、背広にネクタイ姿だと、すごく素敵でドキッとしますが、
製作発表のピンクのシャツに紫系のネクタイ・・・。

素敵すぎーーーーーー!ラブ!
これみて寝たら、夢にでてきてくれるかしら・・・。お休みなさい。zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!

Happy Birthday to You!

山口祐一郎さん、
お誕生日おめでとうございます!!

バースディカード送りました・・。明日ちゃんと読んでもらえるかしら・・・。
お稽古忙しいだろうけど・・・お誕生日だし、みんなにお祝いしてもらえるでしょうね。

いっぱい書きたいこと、伝えたいコトがあったけれど、やっぱり言葉に言いつくせません。
でもあなたがいつも言ってくださってるように、
「今、この時、あなたと同じ時代を生きて、あなたに巡り会えて、とても幸せです」

こころを込めて、あなたに

Ti amo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

いよいよ明日です・・・・。

例の・・・・・・会。
先に行った方々からちょっと話はお聞きしましたが、山口さんに会えるというだけで、緊張・・・・。はやく明日になれー~。

「マリー・アントワネット」
昨日あたりから、キャスト全員そろっての歌の通し稽古がはじまったようですね。
新妻聖子さんのブログ
カリオストロ伯爵はどんな歌を歌うのでしょうか?
ブログでアップしてくれたらいいのにな~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)