2005年10月 7日 (金)

眠れない…

初日のレポート書いてたら、こんな時間。眠れないよ〜!
ってんで、ファイルのお片づけをしていたら、こんなものがでてきた・・・。去年「エリザベート」に通っていた頃見た夢の話・・・・。夢だからね!

ふふふ、

今日はアルバイトです。高いビルにある会社の資料室で仕事です。同じフロアには劇場もあるのだ。白いブラウスの制服着るのは、久しぶりだわ。

で、部屋の中で一人、新聞とじたり広報誌並べたりしているところへ、カチャッ。誰か来た!

「お~や、何やってんの~」

来たか・・・。オジャマムシ山口!(^ ^;

私と山口さんは友達です。でも会社では秘密にしています。(恋人じゃないのよ、ト・モ・ダ・チ)顔をあわせても知らんふりしているにもかかわらず、一人で仕事していると邪魔をしにきます。いつもひとりでべらべらしゃべって、うるさいねんな~。

今日もすぐ横で、「これ何?どうすんの?」と、ちゃちゃを入れてくるので、

「うっさいな~。ジャマしんと、そこで遊んでて!」

「はいはい。わかったよ~」といいながら、ソファーで新聞を読んでいる山口さん。

今日の服装は黒のズボンに、ジーンズっぽいブルーのチベット風のジャケット。エリとか袖口にチベット風の刺繍があります。おとなしく真剣に新聞を読んでいるのをみたら、ムカムカしてきた。よーし、いつもジャマされてるし、今日は私がジャマしたろ!

「にゃお~ん、クロリンだよ~ん」

(私はネコに変身!)いたずら猫クロリンは、山口さんの髪の毛をくしゃくしゃにしたり、胸とかひざで爪とぎ?したり、やりたい放題。

山口さんは「こいつめ~」とかいいながら、おこりもせずニヤニヤ笑ってます・・・。その顔みるとまたムカつく~。もっとやってやるぅ~。フギャー!

はっ!廊下で足音が! カチャッ!

「山口くん、見なかった?」

「えっ?さっき来られたのは見かけましたけど、隣の部屋ですかね~」

「お、いたいた。何だこんなとこで隠れて昼寝か~。起きろ。そろそろ出番だぞ!」

「ん~、何だよ~。気持ちよく寝てたのに~」

2人は出て行き、私はホッと「よかった、今日もバレなかった・・・」(^_^;

今朝の山口さん夢日記でした~。あはは~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)